読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お互いがお互いのために

非営利のアマチュア小説サークルです。主に18禁作品を扱います。

サークル自己紹介・ごあいさつ

目次 

   ・ごあいさつ

   ・リンク集

   ・当サークル作品

   ・連絡先

 

 ・ごあいさつ

 「お互いがお互いのために」は、非営利のアマチュア創作・執筆サークルで、各投稿サイト様に小説を掲載しております。疲れた方に癒しを与え、生きる意味が分からない方に知識を伝えるための呼び水となることを目標としています。

 

 さて現代日本では、人間の目に見える物だけがこの世の全てであるとし、心霊的な存在をすべて否定する唯物主義、また人間の理性を過度に信頼する科学万能主義が優勢となっています。

 

 色々と意見はあるでしょうが、ほんらい人間の知覚力、判断力はきわめて限定されたものにすぎないのであって、それだけを絶対視するのは危険です。もう少し、自分自身の内面、心や魂という面にも意識を向けたほうがよいと思います。

 

 しかし現代人はそうは思っていないようです。自分の内面に対する観察・反省を欠いた結果として、「今さえよければいい」というような刹那的な生き方、「自分さえよければいい」という利己的な生き方、「物さえたくさんあれば豊かだ」とする即物的な生き方が、社会全体で蔓延してはいないでしょうか。

 

 結果として多くの方がその犠牲となっています。

 

 毎日を生きるのに、心身ともにほとほと疲れ切っている方がいます。あるいはそこまでいかなくとも、自分の行く先に確固とした自信が持てず、お金や物、名誉に世間体といった、分かりやすい成功基準にとりあえず従っているだけという方も多いのではないでしょうか。

 

 重ね重ねのご案内となりますが、当サークルはそのような方々に対し、愛情や共感をテーマにした作品作りで、少しでも癒しをご提供することを目標としております。

 また、作品内外で、いわゆる霊的知識・宇宙的知識、魂の知識の最初の一端をご紹介することも目標としています。これによって読者の方がその種の知識を深めるきっかけとなり、日々の不安や取り越し苦労を一掃し、自分の人生に揺るぎない自信と希望を取り戻していただくお手伝いができたとすれば、まさに望外の喜びだと考えています。

 

 最後に、皆様の人生がより実りあるものとなるよう祈り、またそのために出来ることは実行に移す事をお約束し、当サークルのご挨拶に代えさせていただきます。                                                                                                             2017.4.9

                                                                                           

 

 ・リンク集

 当サークルの作品中で皆様にお伝えする事を目指している霊的、宇宙的知識は、以下のサイト等を参考にしています。すべて、情報の信頼性が高く、皆様の人生に大いに役立つであろうサイト様ばかりです(※ 製作者様と当サークルは一切関係ありません)。

 

 URLをクリックすると、当該ページを別タブに開きます。

 

 

津留晃一 メッセージ集

http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/sub3.htm

 

 「自殺ダメ」のサイト 
 

http://jisatsudame.com/

 

 L/L Research(英語)

 

www.llresearch.org

 

 The Law of One 勉強部屋

http://space.geocities.jp/humblemessages/index.html

 

 The Law of One(英語)

www.lawofone.info

 

 Sphere-Being Alliance(一部日本語あり)

http://ja.spherebeingalliance.com/

 

シルバーバーチの霊訓」シリーズ(潮文社 2004~2005)

 

シルバーバーチの霊訓〈1〉

シルバーバーチの霊訓〈1〉

 

 

 

 自由訳―老子新井満 朝日文庫 2009)

 

自由訳 老子 (朝日文庫)

自由訳 老子 (朝日文庫)

 

 

 

 ・当サークル作品

 

 ※(ご注意!)2017年4月現在、当サークルの作品はすべて18禁作品となり、性的な内容を含んでおります。18歳未満の方、または高校生の方は、絶対に閲覧しないでください

 

・(各投稿サイトマイページ)

ノクターンノベルズ pixiv ハーメルン kanno-novel.jp/

 

 ※作品投稿、およびコメント返信等はかなり遅れる場合があります。気長にお待ちください。また各投稿サイトにおいて、コメント返信は、都合により「キャラクターの口調で」行わせて頂きます。

 

・連絡先

 当サークルとのコンタクトは、このブログあるいは各投稿サイトのコメント欄をご活用下さい。

 ちょくせつ意見・感想・相談などを伝えたい方は、以下のメールアドレスまでどうぞ。

 eo4eo☆☥♡icloud.com

(☆☥♡を@に変えて下さい)